病院に行っても一時的には良くなるが・・・




>病院に行っても一時的には良くなるがまただんだん痛くなってくる
…という繰り返しで、サポーターなどもいろいろ試しました。しょう
がないと言えばしょうがないですが、病院に行っても毎度同じことの
繰り返しで、なんかないものかと思っていた所、この本を知りました。
まずは想像以上の内容量に驚きつつ、少しずつ実践をしています。
特に自分はつぼ押しが気持ちよくて気に入っています。嬉しいです




管理人コメント

病院での湿布やサポーター。
手術や注射。これらは一時的です。
根本治療をこれで行いましょう。



>>再発を気にしなくなるマニュアルを見る<<





×

